fc2ブログ

目次

目次

【記されなかった使い魔】
ゼロの使い魔二次創作、サイト最強モノ、おっぱい、貧乳を扱き下ろす表現あり、アンチにはしたくない

その一  その二  その三  その四  その五  その六  その七  その八  その九  その十  その十一  その十二  その十三  その十四  その十五  その十六  その十七  その十八  その十九  その外伝?  その幕間?  その幕間?  その二十  
【GS_LUV】
マブラブオルタネイティブ × GS美神 クロスオーバー、横島、タマモがマブラブ世界に、GS美神のタマモサイドとマブラブのタケル視点の交互で展開、霊力による補正あり、タケルへたれ、オリジナル戦術機?あり

プロローグ
その霊
side タケル
その壱   その参   その五   その七   その九   その十一   その十三   その十五   その十七   その十九   その二十一   
side タマモ
その弐   その四   その六   その八   その十   その十二   その十四   その十六   その十八   その二十   その二十二   

【霊能エヴァ】
新世紀エヴァンゲリオン × GS美神 クロスオーバー、世界観融合系、シンジ性格若干変化、ヘタレに変わりなし、霊能要素登場、初号機に意思あり、GS組は原作数十年後
第一話「シンジという少年」
その一   その二   その三   その四   その五   その六   その七   その八   その九   その十   その十一   その十二   その十三   その十四   
第二話 「レイと愉快な仲間達」
 その一←5/29(NEW)    

【Fate再構成】
士郎若干強し、投影最初から使える、凛、セイバーのダブルヒロイン

その一   その二   その三   その四   その五   その六   その七   その八   

【Fate after】
Fate再構成後の話、月姫クロス、ロンドン編

その一   その二   その三   その四   その五   その六   その七   

【ごみ置き場】
スポンサーサイト



拍手する

テーマ : 自作小説(二次創作)
ジャンル : 小説・文学

おひさしぶりどす

おひさしぶりどす、屋鳥です。
ついにQの上映時期が2012年秋に決まりましたね。
次回予告での弐号機が旧版の弐号機に見えて、ワクテカがとまりません。
そんなわけで最近はずっとオリジナルをちょこちょこ書いていたりしましたが、エヴァ熱が復帰したので霊能エヴァを書こうと思います。
ただ最近書いていて主人公のシンジの性格が違いすぎて横島との差別化が難しくなったので、壱話から改定していこうと思います。
霊能エヴァ自体は、ほんの少しのシリアスとかなりのギャグを念頭において書いていたのですが、改定後は旧エヴァと新エヴァの二つの作品を織り交ぜながら、碇シンジの物語をGS組を絡めながらシリアス&ギャグを一対一ぐらいで書いて行こうかと思います。
記されなかった使い魔を楽しみしてくれている方が少ないながらいらっしゃるのですが、ちょっとゼロ魔自体が作者さんの都合のため先行きが怪しそうなため執筆をストップしています。
記されなかった使い魔自体は原作なんかブッチして書くことは簡単なんですが、原作自体が完全な最終章に入っており、どうせなら原作をすべて見てから書こうと思います。
三カ月近く放置して申し訳ないのですが、見捨てないでくださるとうれしいです。

またまた三カ月近く放置ましたが、 拍手する

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

次に書くSSは何にしようか?

お疲れ様です。
やっと最近時間が取れだしたので、SSをぼちぼち書いて行こうかと思う屋鳥です。
久しぶりにarcadiaに投稿するのもいいかなと思います。
そこでこのつまらない物書きの作品を見ている方たちに聞いてみたいことがあります。
自分は何を優先して書くべきでしょう?
既存のものをかくべきなのか?
二次創作で新しいのを書くか?
それともオリジナルを書くべきか?
オリジナルならたぶん異世界迷い込み系のダンジョン探索ものを書いてみたいな~と思っているんですが……
今まで書いている物、一つも完結してないくせにふざけんなという意見もあるかもしれませんね。
どうか忌憚のない意見をお聞かせ願えないでしょうか?
拍手する

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

お久しぶりです

お久しぶりです。
しばらくネットが使えない環境だった、屋鳥です。
霊能エヴァ更新しました。
早くアスカを登場させたいですが、まだまだこの話ではレイがヒロインです。
新劇場版の情報もボチボチ出てきたみたいで、エヴァ熱の再燃が期待されます。
それに合わせて執筆の方も頑張っていきたいです。 拍手する

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

Steins;Gate まじ神ゲー

この記事は私がSteins;Gateについて推敲もせず、書き散らしたものです。
あくまで1プレーヤーとしての意見です。
自己陶酔気味ですので見苦しいところも多いです。
それでも良い方はどうぞ……これから先はSteins;Gateのレビュー記事のようなものです。

続きを読む

拍手する

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

yaishima

Author:yaishima
どうも細々とss書いてる屋鳥といいます。
どこぞでお会いしたかたはこんにちは、初めての方ははじめまして。
拙い作品ばかりでお目見汚しですが楽しんでいただければ幸いです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード